人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

3分間の長さ

昨日はGvの日。

最近、ギルメンと椅子取りレースに参加してるけど、
よく考えたら昔は、「Gvなんてイラネー、放送うるせー」
とか思ってた時期があって。
んで、しばらくして「おちょくりに行くくらいがちょうど良い」
と言い張ってたわけで。

今は普通に参戦してるねぇ・・・・
一貫性が無いのがまずいのか、
昔の自分がただひがんでただけなのか。
まぁ、今のギルドで今のギルメンとやってる分には
楽しいって事実がありゃいいか、とも思う。

ここ数週は自由契約枠で獲得した葱が
一気にトップエースにのし上がり、
東方のアナウンス回数も増えてきて、
そろそろ確保に走るか!?ってな話もあるけど
なかなか世の中そううまくはいかないらしい。

突入タイミング間違えて戻されたから他の砦突っ込んだら
うっかり落とせて21:57分とかね・・・
アサシン一匹で10人くらい突っ込んでくる黄色い鳥の集団になにができるのか・・・・

3分間の長さ_e0067354_2050997.jpg


3分て長いな、と思う瞬間。
by shikeya | 2005-10-03 12:41 | RO関係

by shikeya