人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

やー参った参った。

なんつーかもう。
骨壷どころか土に還った感じ。

でも不死鳥は灰の中から蘇る。
ブログは不死鳥ほどじゃないけどちゃんと蘇ります。


で、なんか今日は怪しい勧誘が来た。
布団のクリーニングだかなんだかで、布団のチェックをさせてクレとかなんとか。
なんか若いボンが2匹ほどきたけど、なんか関西弁。
・・・・山梨で関西弁、ねぇ。
面白いからちょっと話聞いてたら結構嘘で固まってるなーっと。
ボロが山ほど出てきて挙句の果てには
人の布団を指して酷いねこれとかきたもんだ。

めんどくさくなったからとっとと帰れモード。
てか相手が関西弁なおかげでこっちも関西弁になってきて
普通に喋ってても「なんか喧嘩腰?」とか言われた・・・

こんな布団じゃ病気んなるよとか言われたけど
まぁ、とりあえず穏便に追い出し成功。

帰り際に「喧嘩好き?」って聞かれたから「嫌い。」と即答。
で、「オレは好き」とか言い残して出てった。
とりあえず、勝ったかな。と。


今思えば質問攻めにしてやった方が面白かったかなー
by shikeya | 2006-05-27 02:51 | その他日常

by shikeya