人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

偶然

先日、BOOKOFFに行ってほけ~っと立ち読みした後、
CDでも買うかなぁっとCD売り場へ行ってみた。

で、基本的に洋楽の頭文字Sの辺りをざ~っと眺めて
めぼしい物が無かったので、
んじゃ、いろんな人に薦められた割に1枚も持ってない
DREAM THEATERでも買ってみようかとDの棚へ。

で、アーティスト名毎に分かれてるとこにDREAM THEATERは無く
Dその他の部分を漁ってたら・・・
D・・・・D・・・DR・・・DR・・・DRAGON・・あ~ドラゴンっていい響きだなぁ
ヴァレイ・オブ・ザ・ダムド




・・・・・・・ん?DRAGONFORCE!?
お、しかもValley of the Damnedっちゃー持ってねぇのじゃんか!?
と無意味にテンション上がりまくりで即購入。

やっぱいいねぇ。
このバンド自体、分かってくれる人が閲覧者の中でも片手で数えられるくらいなのが
なんとも惜しいが・・・・


中古屋で初めて見たし、友達が以前言ってた
中古屋にあるCDなんて大概どうでもいいのばっかり、
って意見も賛成だっただけに見つけた時の驚きはかなりのもの。
正直ほんとはその後TUTAYAでも行って借りてこようかなーと思ってたとこだった。
(TUTAYAにあるのは確認済み)

買い物ができて満足でした。



昨日は3個
今日は1個
by shikeya | 2006-10-17 01:03 | シケ屋音楽堂

by shikeya