人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

Formula1~Bahrain GP~

あっという間に第3戦、バーレーン。
赤と銀の対決が盛り上がり増してきて
今回も赤銀入り乱れた最前列。

前節マレーシアの汚名を雪ぐマッサの走りは狙い通り
作戦がバッチリ決まったようでポールトゥウィン。
ライコネンはイマイチぱっとしなくても堅実に3位。

アロンソの調子が悪くてもハミルトンは相変わらずの安定感。
ほんとにデビュー3戦目か?と思えるくらいのスピードとミスの無さ。
オンボード映像見てたら、なんとなくだけどコーナー立ち上がりの
アクセルワークが凄く繊細で滑らかな感じがした。
デビューが@1年早くてミハエルのいる時代に走ってたら・・・
と、タラレバ言うとキリがないか。

表彰台がずっと赤銀だけど、今回はBMWザウバーが調子悪いとはいえ
去年の覇者アロンソをコース上でパスするとか、
そろそろ楔が打ち込まれそうな感じになってきたのが
さらに面白くなりそう。

・・・他に何か書こうと思ってたんだけど
なんだったか・・・
思い出したら書き足すか・・・





とりあえずは、F1終わってそのまますぽると見てたけど
名古屋グランパスって、なんで上位に居ても首位になれないんだろう・・・
やっぱり当分優勝とか出来ないかなぁ・・・
by shikeya | 2007-04-16 02:51 | F1

by shikeya