人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

目がっっ!目がぁぁぁぁぁっっっ!!!?

とりあえず、よく見えます。
レーシック受けて1週間が過ぎ、1週間検診を受けてきました。

医者「あ~、結構傷だらけだね。こすっちゃいかんよ?」

とのこと。
おとなしく角膜再生液(違)に目を浸して寝ます。


ちなみに、巷じゃ世界が変わるとかいう表現を聞くけど
そういうわけじゃないと思う。
まぁ、レンズ1枚減ってるには減ってるけど。
すげーよく見えるんでしょ?ってよく言われるけど、
そりゃ裸眼で普通に見えるようになるから
高い金払ってまで手術するわけで。
普通に見えるだけ。

もし、そんなに世界が変わるなら、メガネなりコンタクトなりが
合ってなかったんじゃないかと。

でも、何もつけずに見えるってのは頭が軽くなる感じがする。

再来週にはF1が待ってる。
今年はレンズ一枚減らして、体感してきます。
by shikeya | 2008-09-30 02:06 | その他日常

by shikeya