ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

カテゴリ:RO関係( 26 )

e0067354_143122.jpg

先日、思いつきで作ったWiz。
誕生日は覚えてないけど、6/7頃にLv68Wizだった記録はあるらしい。
このSSは6/15でLv78。

目的はサザンクロスの有効活用。
売るつもりもなかたったけど、使える子がいない状況だったので
とりあえず、Wizだろうと。

アイシラcも必死で金かき集めて買い取りチャットまで立てて入手。
8Mくらいだった気がする。

で。
それが
e0067354_151343.jpg

こうなって
当然
e0067354_1515678.jpg

こうなって。

そして
e0067354_152058.jpg

こんなことになりました。

最終的に10F到達してjob21まで。
いきがけに取ったSGでエドガは余裕でした。

というか、周りの人がなにかと最強すぎて困る。

某データベースだと
e0067354_1543319.jpg

こんなLv推移らしいんだけど
どう考えても最後がおかしい。

774非公平でWizにパラHP冠がついてネカフェ+教範75で
125M/hくらいでした。

オーラロードが1hすらかからずに終わるとか・・・・

翌日転生、そのまま悪ノリでアヌビスに無詠唱ボルトの雨降らせて転職。

で、ETに至ると。

R化で転生楽になるとか色々あるみたいだけど
んなこたどうでもいいと思えるくらい人様のありがたみを感じた1週間くらいでした。

にしても全工程(名前から)悪ノリだったなぁ・・・


明日にはR化した世界が開放されるはず。
生きていけるのかわからんけど、それなりに楽しめるといいなぁ・・・・
[PR]
by shikeya | 2010-07-06 01:59 | RO関係
なんか、EXカラーの影響でサンタ服が怪しいことに・・・・

EXカラーのPCから見ると・・・
e0067354_1314424.jpg


ほかのPCから見ても、最初は同じだったのに、
リログすると・・・・
e0067354_133886.jpg

タイツだけ青いです。


どっちが正しいのか知らんけど、なんか仕事が雑だな。。。


がんほー、しごとしる!
[PR]
by shikeya | 2009-12-18 01:34 | RO関係
転職したのに転職後の姿は封印されてたのでお披露目。
更新が無いとぎるめんに文句言われたので。

e0067354_2382258.jpg


現在、V肩目指して金策中。

で、今日は神器クエストが動いていたので暇つぶしに3次やってみたら・・・
e0067354_2391541.jpg

こんなのもらいました。


売ってV肩の足しにしよう・・・

ちなみに、以前のSSはメインPCぶっとんだのでほぼすべてロスト。

新しいのは数枚しかなかった・・・

雪山の話。(完全に別件)
[PR]
by shikeya | 2009-11-08 02:46 | RO関係
e0067354_1515315.jpg

転職しました。

都合よく1.5倍きたり、都合よく壁と教授が揃ったりで
らしくないと皆に言われるくらいの勢いで転職。

転職後のSSはまた次回で。


それにしてもアヌビスは反則だ・・・
[PR]
by shikeya | 2009-09-17 01:53 | RO関係
ファラリス発光
e0067354_10595977.jpg


様々な人々のおかげで最後はものすごい勢いで光りました。
ありがとうございました。





最後はお決まりの名無し・・・・でそのまま発光かと思いきやちゃんと調整してしまいました。

e0067354_1114840.jpg

あ、これまだ途中のSSだ・・・


で、Pvモロクで枝ぽき。
Pvもきっちり崩壊してました。
e0067354_11221013.jpg


一応、最期の敵はこいつだった・・・はずなんだけど。
ME展開中にサバキャン食らって帰ってきたら光ってました。

最近、ちょっとサバキャン多くて困る・・・・
[PR]
by shikeya | 2009-09-13 11:25 | RO関係
43%
[PR]
by shikeya | 2009-09-04 02:15 | RO関係
本日、というか昨日ではあるけど。

ついに2キャラ目のオーラロード突入しました。

MEプリ ファラリス(SSは無い)


さて、光るのはいつになるか・・・



あ、エビ?
あのあとちゃんと到着して3日で2匹死にました。
残った1匹も2週間後くらいに死にました。


もう飼わん。
[PR]
by shikeya | 2009-08-24 02:15 | RO関係
勢いで光りました。
e0067354_1392593.jpg

んでそのまま転生。

式とかやろうと思ってたけど、よく考えたらゴールはアサクロ。
転生は通過点だ!!と言い聞かせることにしました。

まぁ、がんばります。
e0067354_1405573.jpg

[PR]
by shikeya | 2008-06-05 01:40 | RO関係
残り7%弱まできました。

式はやりたいけど、日が決まらんので困り中。

今日か、遅くとも明日には準備はできるんだけど・・・・


まぁ、また告知出すので暇ならご参加ください。
[PR]
by shikeya | 2008-06-03 12:37 | RO関係
1ヶ月経ち、稼いだのは48.0%

まぁ、ラスト2Mは昨日の2ペナ分てことで。

保険とか、教範とか使おうかな・・・・

でも金がもったいない・・・・
[PR]
by shikeya | 2008-04-24 01:41 | RO関係