ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

帰ってログインしたらそのまま狩り。
狩りから帰ったら寝る。



・・・・まぁ、規則正しい生活ではあるが・・・・ねぇ?
どうなんだろう。


ちなみに↑の狩りはコンビニで買ってきた牛乳を啜りながら。
[PR]
by shikeya | 2005-09-30 02:23 | RO関係
最近どうも、仕事の忙しさからか
カリカリしてていかんねぇ・・・・

もうちっと落ち着け、ワシ・・・・


明日は牛乳でも買ってくるかな・・・
[PR]
by shikeya | 2005-09-29 02:07 | その他日常
今日のGvはいつものように各地に突撃。
今日はなんか暇そうだった葱を誘って東方のFWを任せることに。
でまぁ例によって色々回って・・・・
最後は超重力に負けて砦確保はならず。

葱とこよよいたから行けるかと思ったが、
重いのはどうにもならんね・・・・


ついでに最近、忙しい割りにやたらといろんなキャラのLv上げを敢行中
BB用の騎士はBB8まで成長して後ちょっと
Gv用兼メインキャラ2号のアサはニブル猫集めについていって78まで上がって
金稼ぎ&メイン1号のプリが79の50%超えた。
80台は未だ未知の領域だけど、アサかプリのどっちが先に到達するかな・・・・

まぁ、忙しい時ほどいろいろやるみたいね・・・
[PR]
by shikeya | 2005-09-26 02:14 | RO関係
昨日の対処法。

30分探してムヒが見つからなかった。

氷で冷やしてみたら痒さが止まったのでそのまま寝た。

起きたら直ってた。いや、治ってた。

治癒力万歳。


ちなみに刺されたのは足の外側面?小指側の側面の真ん中辺。
と手首と膝付近。
結構洒落にならんよ。
[PR]
by shikeya | 2005-09-22 02:13
こんな時間に目が覚めた。

蟲刺されがあまりにもかゆくて。

そして部屋中探し回ってもムヒやウナが見つからない。


あぁ、絶望って結構身近だな、と感じた瞬間。
[PR]
by shikeya | 2005-09-21 04:26
最近、なんかこー、日中は「あ~これブログのネタにしよ」とか思うのに
いざ書く時にはすっぱり全部忘れてるシケがいる。

とりあえず一昨日くらいは生焼けの秋刀魚のハラワタの匂いってのが
頭の中をぐるぐる回ってたが・・・・

すぐ忘れるこのやすっぽい脳みそ、何とかならんかのぅ
[PR]
by shikeya | 2005-09-19 02:51
苦し紛れのタローから投げられたバトン。

渡す相手を用意してから書く、用意周到さを見せつつ・・・

▼Q1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
さーて、どうだろう。
とりあえず、高は高専なんだが。。。
まぁ、高専てことにしとこうか。

▼Q2.一番お世話になった先生はいつの時の先生?
ん~・・・?小学校かな?
の、保険の先生のような気がする

▼Q3.得意だった科目は?
理科・数学(中学まで)・国語(古文・漢文と作文と漢字以外)
あとは・・・材料学?

▼Q4.では、苦手な科目は?
材料力学・英語・社会・数学(高専・特に線形代数学)
流体力学・ドイツ語?

▼Q5.思い出に残った学校行事3つは?
・・・・・ん~?


む~・・・・・
①ロボコン?地方大会準優勝くらいが最高成績だったような気がするが。
②・・・・やべ、もう無い・・・・?
③堪忍してぇ・・・・

▼Q6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小学校:仕切り屋風屁理屈家
中学校:第二グループの一員
高専:ひきこもr・・・・

▼Q7.学生時代の友達からの呼び名は?
ゆうゆ(小中) てら(高専)

▼Q8.好きな給食のメニューは?
ブラックバスのフライ・・・てのは冗談で。
ソフトめんかの?

▼Q9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在でしたか?
小中は塾の友達(違う学校)がまぁ、親友。数は少ないけど。
それ以外、つまり同じ学校のはもう繋がりが残ってないな、ほとんど。

▼Q10.次に回す人5人って。。。
下準備を済ましたから・・・・まぐ、たんさん、どんさん、葱・・・・

あ、一人たんねーぞおぃ・・・
あ~、そうだ。一応愛車さんに投げとけ。

なんとか5人そろえたぞ。

■□■ 大変失礼しましたっ゚、。)っ ■□■
↑誰かによるとこれが一番重要らしい。

投げられた人、頑張ってくれよ。
[PR]
by shikeya | 2005-09-14 01:18
タローからへんなバトンが回ってきてたので、
渡す人を増やすために宣伝まわりしてきましたよ。と

でも今日は疲れたからやめ。

お休み。

気が向いたら明日書くから、見に来る人はよろしく。
[PR]
by shikeya | 2005-09-13 02:11
たった1日忘れただけなのに・・・・

でも確かに忘れてたんよなぁ・・・・


まぁ、ROの方は妙に順調にLvUP中。
アサが75になりましたよっと。
これでタローとこよよが射程圏内。

やっぱ、毎日狩りすると上がるもんやね。
[PR]
by shikeya | 2005-09-11 03:29
今日は夜の10時頃まで機械を動かしてたわけだが。

終わってから気づいたこと・・・今日やった分の加工予定日:明日




・・・・・・・どーりで忙しいわけだ・・・・・・・・
[PR]
by shikeya | 2005-09-09 01:21