ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タローとでこがPv行くようだったので便乗してタローと決闘。

1本目 支援・装備・アクティブ禁止
     何か結果的には楽勝?よくわからんままに勝利。

2本目 タローが速度ブレス付き
     結構あっさり負ける。 HIT上がるのはずるいよな。

3本目 こっちの攻撃手段石投げのみ。石200個準備
e0067354_251374.jpg

     非常に楽勝。石の残りは93個
     限定環境において石投げの必中、
     固定ダメージってのは強いな。

4本目 うやむやのうちにタローがコンボ込みで
     気爆?爆気?状態でどかどか殴ってきた。
     こっちの適度なパワーアップ手段を思いつく前に
     ぐったり。

     武器持った瞬間ほぼフルスペックなアサって
     こういうとき不便ね。


まぁ、たまにはこういうのも楽しいね。

次は石の準備無しで石投げ対決か?速度ブレ付きLEDで勝負か。
色々ヌルめなドツキ合い、はまりそう。
[PR]
by shikeya | 2005-10-25 02:10 | RO関係
最近仕事中のガムが増えたせいか、
顎が限界突破した模様。

顎関節症が急激に悪化して指2本分以上口をあけると
痛いとかいう、ある意味生命の危機に。


明日は病院いくかぁ・・・
[PR]
by shikeya | 2005-10-22 02:51 | その他日常
ナニを今更って感じだが。
富士山初冠雪にあわせてブログも冬モードにしてみた。

最近スキン変更が流行ってるみたいだし。



そういや、昨日の晩も蚊に4箇所くらい食われたが、
今度は絶望するのも面倒で無視して寝てたら、
背中ポリッと掻いた時に潰したっぽい感触が。

間抜けな蚊よのぅ。
[PR]
by shikeya | 2005-10-18 01:57 | その他日常
でこから回ってきたのでとりあえず。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください

  ある意味、一番難しいな・・・・
  今のところL.E.D.かエレンディラ・ザ・クリムゾンネイル
  殴りっぷりとクリアサ風味

2.お気に入りの頭装備を教えてください

  黒い猫耳
  βの頃から、猫耳は尖っているべきだと主張し続けたかいがあったのかなかったのか・・・

3.ROでお気に入りの場所を教えてください

  プロ東カプラ北西方向の壁の中
  旧ソードマンギルドかなんかの付近の砂場
  ゲフェンの復活ポイントから少し西の建物の隙間
  基本的には、溜まり場にしたところがお気に入り。
  煩いのも寂しいのも嫌いだし。

4.好きなスキルを教えてください

  スティール
  クローキング
  エンチャントポイズン


5.箱から出た思い出の品を教えてください

  Sヘルム
  サンタポリンc
  以降はろくなの出てないなぁ

6.ROで一番好きなモンスターは?

  ベタだけど、ワイルドローズ
  あとはイビルドルイド?って一番じゃないな

7.ROで好きな職業は?

  アサシン 都合3人作ったし・・・
  あとはまぁ、殴りプリも悪くない。

8.バトンを回す5人

  タローはどっかから回ってるのかな・・・?まぁ渡しとく。
  んでから前回同様、葱、炭酸、どんさんあたりは是非とも受け取っていただこうか。
[PR]
by shikeya | 2005-10-13 12:45 | RO関係
なんかようやっと、80台ができたぞ~
e0067354_1235224.jpg



はい、なぜかTYRじゃなくガルムのアサが80一番乗りでした。
日曜の鯖落ち中に、さっさとTYR諦めてガルムに逃げて、
アサやってみたら上がったというオチ。



まぁ一応、TYRも80になりましたよっと。
e0067354_1255548.jpg


つーことで後はプリだけじゃぁ~
[PR]
by shikeya | 2005-10-11 01:25 | RO関係
昨日はGvの日。

最近、ギルメンと椅子取りレースに参加してるけど、
よく考えたら昔は、「Gvなんてイラネー、放送うるせー」
とか思ってた時期があって。
んで、しばらくして「おちょくりに行くくらいがちょうど良い」
と言い張ってたわけで。

今は普通に参戦してるねぇ・・・・
一貫性が無いのがまずいのか、
昔の自分がただひがんでただけなのか。
まぁ、今のギルドで今のギルメンとやってる分には
楽しいって事実がありゃいいか、とも思う。

ここ数週は自由契約枠で獲得した葱が
一気にトップエースにのし上がり、
東方のアナウンス回数も増えてきて、
そろそろ確保に走るか!?ってな話もあるけど
なかなか世の中そううまくはいかないらしい。

突入タイミング間違えて戻されたから他の砦突っ込んだら
うっかり落とせて21:57分とかね・・・
アサシン一匹で10人くらい突っ込んでくる黄色い鳥の集団になにができるのか・・・・

e0067354_2050997.jpg


3分て長いな、と思う瞬間。
[PR]
by shikeya | 2005-10-03 12:41 | RO関係