ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ミカン殲滅完了。
ここ数日は更新サボってたけど、ミカンはちゃんと食ってました。

結局3週間くらいかかったみたいね。

しばらくミカンはいいかな。

結局、手は黄色くならなかった。
残念。

拷問
[PR]
by shikeya | 2005-11-28 00:26 | その他日常
昨日も6個
1日6個は安定ペースだ

残り20個切った模様
[PR]
by shikeya | 2005-11-25 12:35 | 携帯から。
そろそろ終わりそう。

今朝このブログ書いてて気づいたけど、
このタイミングは日が変わって数時間のうちに
前日分を書くって形になってるんだな。

まぁ、シケのログを残すって意味では正解かな。


それはともかく
ちょっと風邪気味かも。
あと2週間くらいはもたさないとなぁ

衝動買い
[PR]
by shikeya | 2005-11-24 00:48 | その他日常
昨日の分を記録。

3個だけでした。

今週中、もしくは来週の前半あたりで全滅の予感。
[PR]
by shikeya | 2005-11-23 08:51 | その他日常
いい加減、寒すぎるね。
会社帰りにバッチリ車が凍結してる。

そろそろスタッドレスに変えないとまじーかなぁ。

今日のミカンは5個。
そろそろ残りが数えられそうになってきたよ。
[PR]
by shikeya | 2005-11-22 01:43 | その他日常
そういえば、顎関節症が酷くなった時期に口腔外科に行ったのだが。
って前書いたかな・・・?ま、いいや

最近、マウスピースのようなものをつけて寝ろと言われてる。
なんか、歯軋りとかが顎関節症を悪化させるらしい。
ワシ自身は歯軋りとかあんま内と思ってるけど
ま、自分が歯軋りしてるかなんて知らんし。

でまぁ、これがまた。
口閉じてると歯の隙間がほとんどなくなり、
口呼吸できなくなる。

・・・噛み合わせ岳じゃなく呼吸の矯正までできそうだなぁ・・・?
[PR]
by shikeya | 2005-11-21 01:39 | その他日常
昨日は2個しか食ってないけど
今日は6個。

最近暖房入れてるせいで
カウント用に机に残されたミカンの皮が
ものごっつい勢いで乾燥中

風邪ひかないように気をつけよう・・・
[PR]
by shikeya | 2005-11-20 00:31 | その他日常
仕事中、いい加減帰ろうとか思った瞬間、
でっかい仕事1個忘れてたことに気づく。

結果、12時ごろまで仕事。

まーだるいことこの上ない。

今日のミカンは
[PR]
by shikeya | 2005-11-18 01:33 | その他日常
昨日、登校しようとした時はメンテ中だったので。
昨日は5個。

で、今日は控えめに3個。

ROは。
[PR]
by shikeya | 2005-11-17 02:05 | その他日常
ミカンのおかげで毎日続く しけのミカンブログ。

しけ屋にはミカンしか置いてません。

More
[PR]
by shikeya | 2005-11-15 01:06 | その他日常