ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とりあえず
e0067354_28387.jpg
こんなんなりました。

数日前からプリしてるけど、丁度組める人が多いおかげで
毎日そこそこに狩りにでかけて楽しくやっとります。

前から思ってたけど、♀プリには修道帽がよく似合う。
このアングルが一番好きかも。

ME目指してもさもさ上がってます。
使えるようになるのはいつになるかのぅ・・・
[PR]
by shikeya | 2005-12-28 02:11 | RO関係
死ぬかと思った
[PR]
by shikeya | 2005-12-24 14:16 | 携帯から。
なんか木曜深夜あたりから神器が立て続けに作られたようで。
とりあえず錐が作れる4次クエストは放置して、
1~3次クエストをやって美味しい思いをしよう大作戦。

1回目:アサ
1次はSシールド
2次は青箱からキノコの胞子
3次はコンドルc

まぁ、そこそこになむってました、と。

2回目:プリ
1次はガラスの靴
2次は青箱からLBのLv3
3次はなんとカーリッツバーグc

最後の最後で美味しいもの引き当てて満足。

でもアサで4次クエスト始めとけばよかったとか思わんでもない。

まぁ、これで作りかけのアコの行く末が決まったかも知れんな
[PR]
by shikeya | 2005-12-24 01:11 | RO関係
明日出荷の品物が約5000個全滅しました。
必死で作り直します。

年末で自滅街道まっしぐら。

猫なんかメじゃないくらいに。

ジョッキ
[PR]
by shikeya | 2005-12-22 02:01 | その他日常
「スーパーアグリ・フォーミュラワン」の来期参戦について、9チームの合意が集まったそうな。
10チームまであとミッドランドF1チームを残すのみ。
ぜひとも合意していただきたいもんだのぅ。

しかし、最初の申請に不備があったって話だが、結局は何が足りなかったんだろう・・・
どこぞでは保証金の何千億だかが用意できなかったとか何とか。
やっぱそっちの金の話なのかねぇ。

F1は日本じゃまだまだマイナーだけど、
年間20戦にも満たないレースに対して、動く金は桁違いだ。
金はあるとこにゃあるもんだ・・・

ミスターエクレストン、車の1台くらいプレゼントしてくれたまへ。。。。

ROでは
[PR]
by shikeya | 2005-12-20 02:14 | F1
最近、たまに車に霜が降りない日があるなーとか思ってたけど
これってひょっとして昼夜の寒暖の差が無いだけか・・・?

今日は昼、天気いいしでかけるか~とか思って車の温度計確認したら-1℃だったし。。。

しかも雪はちっとも降らんのよなぁ
まぁ、降ったら降ったで大変なことになるんだが・・・
12/4に降った雪がまだ残ってるよ・・・
[PR]
by shikeya | 2005-12-19 01:16 | その他日常
ということで。
まぁRO自体をやってなかったわけじゃなくて

e0067354_1595970.jpg
まぁ、こんなのをやってたわけで。

70台が組めるプリがいないからって自分で作るか、ってことで作り始めてみました。
Iris時代から2人目のINTプリ候補。
今回はいろいろ仲間も多いし、頑張って50転職目指すかね。


でもとりあえず、外寒すぎ。
朝、車の中でまで吐く息が白いとか勘弁して欲しい。。。
[PR]
by shikeya | 2005-12-15 02:06 | RO関係
e0067354_2265971.jpg

1週間放置してたか…

とりあえず今日は
寒い寒い寒すぎるっ
と愚痴りながら帰ったら
こんなんなってた

霜がなんか結晶っぽくなってたし…

雪は歓迎だが寒いの勘弁
[PR]
by shikeya | 2005-12-13 02:26 | 携帯から。
昨日、一昨日と出勤した分月曜は休み。
だったけど起きたら普通に1時。
んでスタッドレスタイヤを車に積んでオートバックス行ったら
やたら混んでやがった。
タイヤ交換の受付は11時で終了とか言われたし・・・・
しょうがないから自分で交換して、近場のガソスタで空気圧チェックしてもらう。

んでもって、これからのシーズンに備えてボードウェアを買いに。
なんか、ボードウェアって大体が白と黒で色のバリエーションが少ないなぁ
とか思ってたけど、結局白を買ってる自分がいた。

しかし、真っ白とか自分に似合うのか激しく謎だ。

まぁいいけど。
[PR]
by shikeya | 2005-12-06 02:02 | その他日常
最近放置しすぎてるなぁとか思ったら、
もう12月だ・・・・

てか雪ふった。
容赦なく積もりやがった。
まだノーマルタイヤなのに。。。

この土日で交換しようと思ってた見込みは
間違ってなかったはずだが
仕事出ることになったのが計算外だった・・・・

しかも今日は今日中に帰れるかどうか。。。。

明日休むけど、明後日が怖いなぁ・・・・・
[PR]
by shikeya | 2005-12-04 18:34 | その他日常