ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近また間隔あいてきた。

一応なんとか箱が出たから、今日の箱のためだけに書いてみよう。



最近、MEプリしかやってねーなぁと思ったら、
単純にアサが組めるプリが身近に少ないだけだったというオチ。
今日やっとわかった。

MEプリの方は今のところ組む相手には
困らない状況だからいいけど・・・
アサは当面適当影が薄い状況が続きそうだのぅ・・・

ま、こよよに借りてるいろいろを活用しなきゃいかんな

今日の箱
[PR]
by shikeya | 2006-01-30 02:02 | RO関係
年明けから、年明けからうちの係長が

「水曜はノー残業デーにしよう」

なんて言いだしたんでとっとと帰ってきたものの。

ねみー。もうだめ。

たまには早寝もいいかな・・・

今日の箱
[PR]
by shikeya | 2006-01-25 23:19 | その他日常
題名記入する時、履歴にさみー関連が2個あった。

でもさみーもんはさみーんだからしょうがにあ。

最近、あったかかったのに一気に寒くなりやがって。

富士山は久々に白くなってるけど、

明らかに風で雪が飛んでる・・・

また、富士山がハゲる日も近いな・・・・

今日の箱
[PR]
by shikeya | 2006-01-24 02:11 | その他日常
昨日は会社でボーリング大会があった。

地質調査大会。


じゃなくてピン倒しの方。

結果は2ゲームやって121/105でした。

まぁ、実力どおりの順当な数字。

だいたい2ゲームやれば1ゲームは120前後、

もう1ゲームはそれより少し劣ると。

順位はまだ出てないからわからんけど、

隣のレーンのおっちゃんズは195とか出してるバケモンでした。

全レーンノーミスとかどうなんよ。

今日の箱
[PR]
by shikeya | 2006-01-21 13:38 | その他日常
唇から血が噴き出した

アクビ → 顎関節症で顎がカックン 

→ 乾燥して割れてる唇が引き裂かれる

→ 滴りそうなくらいの血が噴き出す


ワシなんか悪いことしたか・・・・
ある意味鼻血とかより慌てるわ・・・・

今日の箱
[PR]
by shikeya | 2006-01-20 02:09 | その他日常
しけ屋音楽堂は不評なので一時封印。


で、最近はまってるのはダージリン緑茶。

香料に誤魔化されてる気もしなくもないが、
なかなかの香りと甘みのある味がいい。

元々紅茶大好きなせいもあるかも。

とまぁ今日は簡単に終了。
[PR]
by shikeya | 2006-01-19 02:09 | その他日常
ヴィタリ・クープリズ・リヴェンジ
ヴィタリ・クープリズ・リヴェンジ / マーキー・インコーポレイティドビクター
ISBN : B000BX4CBO
スコア選択: ※※※※※

地元の友達にこれどーだ、と勧められたヴィタリ・クープリ
なんかスペルに無駄にJが入ってる変な人。

曲の方もキーボードが、変。
にクソはえぇ。

ぐれいと。
[PR]
by shikeya | 2006-01-12 02:01 | シケ屋音楽堂
速攻更新間隔あいてるなぁ・・・

ま、やっと仕事はじめとかでなんかこう正月ボケが抜けん。

なんとかもったり、仕事こなしていくしかねいのぅ

とりあえず、こんなのをネタにしよう
[PR]
by shikeya | 2006-01-11 01:35 | シケ屋音楽堂
e0067354_1453457.jpg


実家の飼い犬「スミ」(多分13歳くらい)

今日まで忘れてたけど、実家にゃ犬がいるんだから
これを上げとけば年賀状代わりに最適だ。

今日はこれだけ。
[PR]
by shikeya | 2006-01-03 14:53 | 携帯から。
あけましておめでとうございます。


去年はじめたブログもそれなりにいろんな人に見ていただいたようで。


今年もよろしくお願いいたします。


更新頻度はもう少し上げよう・・・今年の目標。
[PR]
by shikeya | 2006-01-01 00:43 | その他日常