ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

妙に体調が悪い。

耳掃除してたら血のカケラらしきもの出てきたし。

寝てもだるいし、起きてもだるいし。

頭痛もするし、たまに足とかがしびれる感じになるし。

今日も半日で終わらせる予定の仕事に1日かかった・・・・

終末までこの調子なら医者行った方がいいんかねぇ。

とはいえ、何科にかかればいいもんやら。
[PR]
by shikeya | 2006-03-29 01:45 | その他日常
友達のところ襲撃したりとかしてきたら。

持ってったメモリーカード忘れてきた。

せっかく撮ってもらったF1のビデオも忘れてきた。

とか書いてたら当人がMSNにログイン。

送ってもらうことにしました。

めでたしめでたし。

最近の箱
[PR]
by shikeya | 2006-03-23 02:08 | その他日常
e0067354_2121719.jpg
こんなんでました。


2月はひたすら
レアが出ず、
恐らく年明け初の
Mランクのレアだ。

カリカリ狩ってれば
出るもんだなぁ、と。

でも一部の人の
レア率はやっぱ
異常だと思う。

ここ数日の箱
[PR]
by shikeya | 2006-03-16 02:17 | RO関係
なんか、今日から埼玉に出張になりました。
明日には帰ってくるはずです。
[PR]
by shikeya | 2006-03-13 18:37 | その他日常
決勝~はさらっとまとめよう。


フェラーリが不自然に前を走ってる感覚が実に懐かしかった。

でもアロンソも貫禄が出てきてバトルを楽しくしてくれる。

でもこのレース、一番頑張ったのはライコネンじゃなかろーか。
22番手スタートから3位表彰台獲得ってのは、
そうそうできるもんじゃぁないよなぁっと。
やっぱ予選リタイヤが悔やまれる・・・
次節からは頑張ってもらわねば。


日本チームは・・・
スーパーアグリ、ある意味では予想以上の結果だったけど
やっぱりまともなレースにはなってなかったな。
新車が出てくるまではこんな感じの
公開テストを繰り返すことになるんかなぁ

トヨタはイマイチよくわからんまま、
やたらショボイ結果に。。。
友人はまた大人事がありそうとか言ってたけどどうなるやら。

BARホンダは・・・
ゴメン、見てませんでした。


そういえば、ニコ・ロズベルグのデビューはなかなか強烈だった。
デビュー戦でここまでガッチリバトルできる
ルーキーが現れるとは、今後が楽しみだ。

結局、今年はいろいろ楽しめそうな感じ。

トヨタがんばれ。

最近の箱
[PR]
by shikeya | 2006-03-13 02:02 | F1
ついに今シーズンもF1が開幕しました。

今年はALLJAPANチームのスーパーアグリF1が参戦してたり
そこには日本人ドライバーが二人も参加してるとか、
成績はどうあれ期待が膨らむ状況。

で、ライコネンの不幸っぷりはもう。。。
薄幸の貴公子って感じ?

でも、ミハエルとフェラーリの復活は個人的に非常にうれしい。
勝ち続けてきたときは色々叩かれ、成績が落ちれば
やれ引退だ、やれ終わりだと言われてたけど
F1見始めた頃最強を争ってたフェラーリは
やっぱ最強チームとして刷り込まれてる。
ミハエルの速さだけじゃない強さも
復活してくれることに期待しよう。
マッサもよさそうだし。

フェラーリ、ルノー、マクラーレン、BARあたりで
ガチの勝負が見られるといいんだけどなぁ。
ちなみに順番は期待度順。好きな順とも言う。

まぁ、トヨタも頑張れ。
バリチェロが最強のNo.2の名を返上するチャンスだ。
ラルフはあんまり期待してないね・・・

見ながら感想メモ
[PR]
by shikeya | 2006-03-12 02:52 | F1
ブログ書きかけ状態で下書き保存的な事、できるの今気づいた。

まぁいいか。

混ぜるな危険
[PR]
by shikeya | 2006-03-09 12:45 | その他日常
なんか、ニラからまたバトン。
たとえバトンらしい

●自分を色に例えると?
 無職不透明、処により一時黒ないし白

●自分を動物に例えると?
 猫、でありたいと思ってる

●自分を好きなキャラに例えると?
 シケルブ・ユキノジョウ・・・・は違うな。
 スレイン・スターシーカーにしとこう

●自分を食べ物に例えると?
 するめ

●バトンをもらった人を色でたとえると?
 限りなく黒に近いショッキングピンク

●次に回す6人を色で例えると?
 とりあえず、6人も回すと大変なことになるので
 3人くらいにしとこう

 ふるえ「薄緑」
 葱「葱色」
 バシク「青と赤」

 こりゃ、RO時の髪の毛の色だな・・・


なんか最近バトンで息を繋いでる感じだ・・・・

今日の箱
[PR]
by shikeya | 2006-03-02 02:13 | その他日常