ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はちょっと体調が悪い。

会社でも7時ごろから頭がぐらぐらしてきた・・・

まぁ、はやめにぐったりしよう。
[PR]
by shikeya | 2006-04-27 00:26 | その他日常
なかなか楽しめたF1でした。
ざっと24時間遅れの感想ですが。


今回のサンマリノGPは30周もガチでバトってくれてなかなか見ごたえ満点だった。

毎年交互に勝利を重ねる新旧王者。
ほんとはそろそろライコネンも参加してないとまずいんじゃないのかね。

才能あるルーキーと言われつついつの間にかベテランになった
フィジケラみたいな未来がキミを待っているかもしれない。



ところで、日本人ドライバーって事故率高くないか?
いろんなところで色々言われてるようだけど、
リスクを背負ってでも前に出たい気持ちと
所詮新人、ってナメられてるのと。
両方あわさりゃ事故にもなるわなぁと納得した。

死人を出す前にF1の走りをマスターしてほしいな・・・
[PR]
by shikeya | 2006-04-25 02:09 | F1
最近ちょくちょくドラクエ8を進攻中

神鳥とかすげー苦労しつつしばき倒しつつとりあえず三角谷まで到着した。

どうやらラストが見えてきた感じ。

それにしても、8は普通に走ってくとLvが上がらんなー

適当に進めてたらボス戦で回復役の残りMPが20台まで突入とかいう

ギリギリの戦いが続く・・・

まぁ、いてつく波動さえなければ簡単なんだけど。


まぁ、ちょこちょこやってクリアしたいなぁ。

最近、RPGのエンディングって見てないのが多い。
いつもラストダンジョンで飽きる・・・・
あ、スパロボもラスト3話くらいで放置してるし・・・・
ツメが甘いのか、飽きっぽいだけなのか。
[PR]
by shikeya | 2006-04-17 02:07 | その他日常
なんか書くネタあったはずなのになぁ・・・

と思いつつ寝るここ1ヶ月くらい。


ネタ帳でもつけようか。。。。

ついに出ました12巻。
[PR]
by shikeya | 2006-04-11 02:06 | その他日常
+++進化バトン72代目+++

ルール
*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えて下さい。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップして下さい。

1.明日死ぬ事になったらどうしますか?
 とりあえず、死に方次第だが安らかに逝けるなら今ある金でできることを考える。
 安らかじゃなさそうなら死に方を考える。

2.自分に『黒い面』はあると思いますか?
 あるつもり。
 実際、そんなに黒くないんかなともおもう・・・

3.良く聞く曲など
 曲で言うと書ききれないからアルバムで。
 インヒューマンランペイジ(ドラゴンフォース)
 TRUTH 21 century(T-SQUARE)
DEEPEST PURPLE(DEEP PURPLE)
 ピアノソナタ『月光』(ベートーベン)
 Ones(NightWish)
 パワーオブドラゴンフレイム(ラプソディ)
 まだ書き足らんけどこのくらいで。

4.自分の信念。
 周りに流されず、波風立てず。

5.今までに一番はまったこと。
 F1かROかなぁ

6.お勧めの本など。(漫画以外)
 ロードス島戦記(水野良)
 ウォーレスの人魚(???)
 ルナル・サーガ(友野詳)
 センスオブワンダー(レイチェル・カーソン)
 これもまぁ、書ききれんねぇ

7.趣味とか特技とか。
スキー、スノボあたりが特技っちゃ特技かな。
 通用する相手が制限されるけど。
 趣味はいろいろ。

8.酔っ払うとどうなりますか?
 赤くなる、気持ち悪くなる、リバるか寝る。

9.最近はまってるおやつ
 近くのスーパーで売ってるパウンドケーキがうまかった。
 あとは711のおでん?

10.次のバトンを渡す2人。
 とりあえずはでこ。
 あとはふるえ方面にも投下してみよう。
 mixiの人は見たら勝手にやるように。

<次の方用質問!>
この下を持って行っていただこう。

ルール
*気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ加えて下さい。
*進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップして下さい。

+++進化バトン73代目+++
1.明日死ぬ事になったらどうしますか?
2.自分に『黒い面』はあると思いますか?
3.良く聞く曲など
4.自分の信念。
5.今までに一番はまったこと。
6.お勧めの本など。(漫画以外)
7.過去最大の買い物
8.1日の睡眠時間
9.これだけは誰にも負けない
10.次のバトンを渡す2人。
[PR]
by shikeya | 2006-04-06 02:14 | その他日常