ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またアロンソが勝った・・・

ミハエルが勝てそうな雰囲気ないなぁ。
堅実にポイントは稼いでるものの、
ルノー×アロンソの安定性には焼け石に水というか・・・

ミハエルも安定性の高いドライバーのはずだから
マシンorタイヤあたりに問題があるのかも。

とか書いてるけどまだビデオにとっただけで見てない。
ひょっとしたら後で修正するかも。

バトンきてた
[PR]
by shikeya | 2006-06-26 18:02 | F1
今朝は起きたら5時過ぎ。

一応テレビつけてみる

後半5分、1-1。

まぁ、1-2くらいで負けるかな・・・

就寝。

結果:1-4で負け。

予想以上だった・・・

当事者じゃないのに言うのもなんだけど。(若干危険物)
[PR]
by shikeya | 2006-06-23 12:38 | その他日常
なんか、日本まけたなー

これで客観的にWC楽しめるかな。
[PR]
by shikeya | 2006-06-14 02:02 | その他日常
再びふるえからネタが飛来。

おかわり
[PR]
by shikeya | 2006-06-12 18:35 | シケ屋音楽堂
半端のままだったバトンをなんとか完成。

追加更新しようとしたらメンテだとかでもう忘れかけてたよ。

バトンはこっちに格納しとこう
[PR]
by shikeya | 2006-06-06 12:44 | シケ屋音楽堂
DQ8クリアー・・・・

まだ裏ダンジョンとか残ってるけど。

まぁ一区切り。
[PR]
by shikeya | 2006-06-03 17:48 | その他日常