ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今更ながらGT4の国際A級ライセンス取得

ニュル1周がいやで放置してたのをなんとか。

F1見てて、レースしてぇ!!と思った結果の衝動的な行動だった割に頑張った。
[PR]
by shikeya | 2006-08-27 03:42 | F1
もどってきたー

そんだけ。

高速で走行中にふと思ったこと
[PR]
by shikeya | 2006-08-17 04:06 | その他日常
今から出発
とりあえず豊田へ
[PR]
by shikeya | 2006-08-12 01:37 | 携帯から。
日曜の事なので日記じゃないけど。

とりあえず、暇かつ部屋が暑すぎたので
ふらふらと車ででかけてみた。

が、行き場が無い・・・
あっちもこっちも観光客で
どっちを向いても空いてる道が見当たらない・・・

で、流れに身を委ねて走ってたらいつの間にか甲府に。

・・・今度は帰りが混んでる・・・


帰れなくなりました。


結局、BOOKOFFで時間を潰して夕方になってから帰った。

ガソリンの無駄・・・かなぁ



一応Gvには間に合ったからいいか。
[PR]
by shikeya | 2006-08-08 01:01 | その他日常
とりあえず、諸般の事情によりmixi日記とこっちを分離したはいいけど・・・

どっちに何を書くか考えてねぇ・・・・


まぁ、こっちはROとかを中心にしとけばいいか。。。。


たまにどっちかをもう片方のこぴぺで済ますのも手だな・・・
[PR]
by shikeya | 2006-08-01 08:09 | その他日常