ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

F1のミハエルシューマッハが引退を表明。

F1を見始めた頃、ミカ・ハッキネンとライバル争いをしていて
ミカ・ハッキネン引退後はファン・パブロ・モントーヤと
ガチガチにやり合いつつも連覇し続け
ついにはターミネーターと呼ばれるまでになった。

去年はついにアロンソに王者の地位を奪われ、
今年はその栄光を取り戻すために追い続けるミハエル

ここへ来てチームメイトのマッサの調子が上がり、
ルノーチームのトラブルもありようやくアロンソを
射程圏内に捕らえたところでこの発表。

直前にライコネンのフェラーリ移籍が発表されてたから
そんな感じはしてたけど・・・

残り3戦、今の状況からするに2ポイント差なんか
無いようなもんだろうしぜひとも王者の座に返り咲いての
引退にしてくれることを期待しながら観戦と行きますか。
[PR]
by shikeya | 2006-09-11 01:10 | F1
フェンリル鯖時代のギルマスから呼び出しがかかって、
土曜の晩は東京まで飲みにいってきた。

面子がルンとじゃことロロっちとラキ。

ROから始まってリアルで会うのは彼らが初。
というかROに限らずネットからリアルへ、が初めてか。

とりあえずは皆の印象くらいは書いとこうか・・・


ルン
 黒かった。彼女かわいかった。追加の弱点を手に入れた。
 今回はナスだったから、次回はミョウガよろ。

じゃこ
 意外とガタイがよかった。会ってたキャラがアサだったせいだろうか・・・
 ぶっちゃけ、予想してた体型はルンとじゃこが逆だった。

ロロっち
 これまで、ROキャラとブログでのキャラに若干の違和感があったけど・・・・
 ブログが正解と。どっちにしろおもろい人でした。

ラキ
 ある意味、キャラの印象そのままで。ルンを攻めてる姿が楽しそうだった。
 ストーカーとかに狙われそうな感じ。

駄メモ
[PR]
by shikeya | 2006-09-05 00:53 | RO関係
下界の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こちらはぶっちゃけ寒いです。

予想最高気温21度とか。
出勤する車の外気温計で18度とか。

もう朝とはいえ7時半過ぎてるのに・・・


風邪ひきそう・・・・
[PR]
by shikeya | 2006-09-01 08:23 | その他日常