ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜にOFF会のハシゴしてきた。

前半は某猫様を訪ねてサイタマまで。
10時半前くらいに出発して14時着とか遠すぎる
まぁ、特急料金をケチって普通で行くからそうなるんだが・・・
後の方が飲み会だから、さすがに車ってわけにもいかんしね。

んで1時間半ほど猫様ともふもふしてから東京へ。

秋葉原でひもらさん、ろろっち、じゃこ、ラキと飲み会。
東京のくせに意外と寒かった。
というか真面目に風邪引きそうなくらいに。

秋葉原の駅前で5時から飲み会とか、
メンバー構成から場所から時間から、結構謎多き飲み会。

まぁ、色々話せたし楽しかったけど電車の都合でラストは微妙にバタバタしたのが
なんとも残念。
あと、ひもらさんにナスを食わせ損ねたのも。


とりあえず、山梨が辺境なのは実感できました。
[PR]
by shikeya | 2007-02-27 01:17 | RO関係
e0067354_7522120.jpg車購入しました。

携帯で撮って携帯で弄った写真をUPしてみる。

これまでのレガシイからインプへの乗り換えで、多くを犠牲にしていくつかのものを得た感じ?


教習所以来のマニュアル操作なので若干面倒・・・・
[PR]
by shikeya | 2007-02-19 07:52 | その他日常
結局、月1更新になりつつあるこの現状。

よく考えたら元々更新頻度が低いのにmixiとかでも書いてればこうなるのは必然で。


でも、mixiとブログを共通で見てる人って極わずか(両方足しても極わずか)なわけで。
マルチポストでいーじゃないかという結論に至りました。

てことで流用品
[PR]
by shikeya | 2007-02-07 01:14 | その他日常