ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とまぁ、そんなわけで。
ここんとこ毎日MHFをやっとりました。


あんなことや・・・・

こんなことや・・・


って言うと普通はSSが出てくるはずなんだけども、
実はSSの撮り方をさっき確認したとかいうオチで。

まぁ、世界観が実に自分好み。
ソロできっつい相手もぼすやん、炭酸、どんちゃん、リア友(コイツがある意味黒幕)を手先に
ガリガリ狩っております。

最近、死亡率が減ったのはいいけど
敵にそもそも攻撃に行ってる回数が少ないだとか
ぶっちゃけ消極的すぎて弓持ってフルフル(白くてキモいの)とソロ対決したら
50分間両者ダウン無しで時間切れとか。

今後の課題は敵の動きを読み取りつつ、積極的に攻める事。
そして、ちゃんと防御すること。

ま、がんばろう。



それから、すかいぷをついに導入。

おっかなびっくりどんちゃんにつないでみたところ、ディレさんがいた。
で、ぶっちゃけ紹介された時はディレさんって聞き取れなかったんだけども、
ご本人から「うなずきライオン」との自己紹介があったおかげで認識できました。

声だけで話するのってやっぱ難しいなと感じた瞬間だった。

あと、なんか声が遠いらしいのでマイク買ってこよう・・・
ヘッドフォン型の片耳がいいかなー。
見た目的に。
[PR]
by shikeya | 2007-07-19 02:00 | MHF
いやー、ライコネンすばらしい。

ハミルトンが、今回初めてミスらしいミスをしたこともあるけど、
そのミスを誘ったのも直前のライコネンのアタックによるものだと思う。

力の使いどころをうまく見極めてる感じがいいね。

てな状況にもかかわらず、デビュー以来連続表彰台記録を
9に伸ばしたハミルトンは・・・・なんとも可愛げが無い奴だ。

アロンソは、ねぇ。
最近のアロンソは面白くないねぇ
イチイチ、ハミルトンを気にした動きをしてるし
もっと自分に集中して欲しいと思うんだけど、どうなるやら。

え~と、あとマッサ?
今回は不運だったけどまぁ、ピットスタートから5位なら及第点か。

選手権としてはますます面白くなってきていいことだ。



な~んて書いてたらF日本のニュースやってたが。
トレルイエ大クラッシュとかいうから見てみたら、ほんとにコクピットしか残ってねぇでやんの。
縦回転はしてなさそうだから大丈夫だと思うけど、ひでーもんだなぁ。
無事だといいんだけど。

最近の悩み
[PR]
by shikeya | 2007-07-09 01:39 | F1