ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

e0067354_1515315.jpg

転職しました。

都合よく1.5倍きたり、都合よく壁と教授が揃ったりで
らしくないと皆に言われるくらいの勢いで転職。

転職後のSSはまた次回で。


それにしてもアヌビスは反則だ・・・
[PR]
# by shikeya | 2009-09-17 01:53 | RO関係
ファラリス発光
e0067354_10595977.jpg


様々な人々のおかげで最後はものすごい勢いで光りました。
ありがとうございました。





最後はお決まりの名無し・・・・でそのまま発光かと思いきやちゃんと調整してしまいました。

e0067354_1114840.jpg

あ、これまだ途中のSSだ・・・


で、Pvモロクで枝ぽき。
Pvもきっちり崩壊してました。
e0067354_11221013.jpg


一応、最期の敵はこいつだった・・・はずなんだけど。
ME展開中にサバキャン食らって帰ってきたら光ってました。

最近、ちょっとサバキャン多くて困る・・・・
[PR]
# by shikeya | 2009-09-13 11:25 | RO関係
43%
[PR]
# by shikeya | 2009-09-04 02:15 | RO関係
本日、というか昨日ではあるけど。

ついに2キャラ目のオーラロード突入しました。

MEプリ ファラリス(SSは無い)


さて、光るのはいつになるか・・・



あ、エビ?
あのあとちゃんと到着して3日で2匹死にました。
残った1匹も2週間後くらいに死にました。


もう飼わん。
[PR]
# by shikeya | 2009-08-24 02:15 | RO関係
軽く8ヶ月ぶりくらいの更新です、こんばんは。


割と普通に生きてます。


先日、ROのギルメンから(まだROやってる)エビを飼うといいと唆されて、
ホロホロシュリンプなるエビを、楽天で購入。

ボトルにマリモ1個とエビ3匹がついて1000円という、お手軽価格に
餌なし、水替えなしでも平気だという便利な生き物だそうで。

ボトルはちーっと見た目が酷いので
水槽はホームセンターで8センチ角くらいの超小型水槽を購入。


ワクテカしつつ待機。
昨日、唆した本人に到着し、なかなかよさげな雰囲気・・・




さらにワクテカしつつ待機。
で、本日受け取ったところ・・・・・







ん?
e0067354_2058628.jpg



んん??
e0067354_2121615.jpg



こ・・・・粉々・・・?
e0067354_213124.jpg



速攻、メール・・・・
ちゃんと再送してもらえるんだろーか・・・・

それはそうと
[PR]
# by shikeya | 2009-05-19 21:11 | その他日常
とりあえず、よく見えます。
レーシック受けて1週間が過ぎ、1週間検診を受けてきました。

医者「あ~、結構傷だらけだね。こすっちゃいかんよ?」

とのこと。
おとなしく角膜再生液(違)に目を浸して寝ます。


ちなみに、巷じゃ世界が変わるとかいう表現を聞くけど
そういうわけじゃないと思う。
まぁ、レンズ1枚減ってるには減ってるけど。
すげーよく見えるんでしょ?ってよく言われるけど、
そりゃ裸眼で普通に見えるようになるから
高い金払ってまで手術するわけで。
普通に見えるだけ。

もし、そんなに世界が変わるなら、メガネなりコンタクトなりが
合ってなかったんじゃないかと。

でも、何もつけずに見えるってのは頭が軽くなる感じがする。

再来週にはF1が待ってる。
今年はレンズ一枚減らして、体感してきます。
[PR]
# by shikeya | 2008-09-30 02:06 | その他日常
勢いで光りました。
e0067354_1392593.jpg

んでそのまま転生。

式とかやろうと思ってたけど、よく考えたらゴールはアサクロ。
転生は通過点だ!!と言い聞かせることにしました。

まぁ、がんばります。
e0067354_1405573.jpg

[PR]
# by shikeya | 2008-06-05 01:40 | RO関係
残り7%弱まできました。

式はやりたいけど、日が決まらんので困り中。

今日か、遅くとも明日には準備はできるんだけど・・・・


まぁ、また告知出すので暇ならご参加ください。
[PR]
# by shikeya | 2008-06-03 12:37 | RO関係
1ヶ月経ち、稼いだのは48.0%

まぁ、ラスト2Mは昨日の2ペナ分てことで。

保険とか、教範とか使おうかな・・・・

でも金がもったいない・・・・
[PR]
# by shikeya | 2008-04-24 01:41 | RO関係
昨日、オーラロードが開かれました。

が、海と大地の狭間の世界は遠そうです。
[PR]
# by shikeya | 2008-03-24 12:40 | RO関係