人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

エビちゃん死着

軽く8ヶ月ぶりくらいの更新です、こんばんは。


割と普通に生きてます。


先日、ROのギルメンから(まだROやってる)エビを飼うといいと唆されて、
ホロホロシュリンプなるエビを、楽天で購入。

ボトルにマリモ1個とエビ3匹がついて1000円という、お手軽価格に
餌なし、水替えなしでも平気だという便利な生き物だそうで。

ボトルはちーっと見た目が酷いので
水槽はホームセンターで8センチ角くらいの超小型水槽を購入。


ワクテカしつつ待機。
昨日、唆した本人に到着し、なかなかよさげな雰囲気・・・




さらにワクテカしつつ待機。
で、本日受け取ったところ・・・・・







ん?
エビちゃん死着_e0067354_2058628.jpg



んん??
エビちゃん死着_e0067354_2121615.jpg



こ・・・・粉々・・・?
エビちゃん死着_e0067354_213124.jpg



速攻、メール・・・・
ちゃんと再送してもらえるんだろーか・・・・







ROの方、最近東方に人がいなさすぎてぐんにょりなので
新しいGに入ってみました。

その名も『†Fortune cross†』

意外と気さくというか、だらだらした廃人ばっかりのGで
非常に居心地がいい感じ?

最近はもう、そっちの溜まり場(東方~島の溜まり場から南方向)に入り浸り。

割と新人さんも多く、他Gへの繋がりも広く、
なかなかいい感じな溜まり場。

東方は最近ネイパが一人で座ってるのくらいしか見ないような過疎っぷりだし、
とりあえずは住む所が見つかってよかった・・・。

用がある人は砂場の下側へおいでください。
by shikeya | 2009-05-19 21:11 | その他日常

by shikeya