人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

無事帰還

一応、ボード旅行からは無事に帰還した。

ボードは普段以下のペースでしか滑らなかったものの、
その後の酒がいつも以上だった・・・・
徹大富豪とかも。

結果、ぐったり。





上村愛子は惜しかった。
確かにコークスクリュー720°は派手だったけど、
メダルに届かなかったのは残念。
解説が言ってた通り、スピードが足らんのかなぁ・・・

ハーフパイプはなんか体調悪い状況で見てたせいか
イマイチ盛り上がりに欠けた。
日本人全員決勝いけなかったし。
決勝は選手の好みの曲を自由にかけられるらしいから
ヘビメタとか好きな奴いないかな~と思ってるんだが
あんまし見る気もなかったり。

あと、今これ書きながらダウンヒル見てるけど
これやっぱ怖いでしょ。。。。。
斜度どんなもんか知らんけどジャンプ台でもないのに
あんたら何メートル飛んでるのよ・・・と。
120km/hくらい出てるし。

まぁ、まったり見ながら寝よう。
見てるだけも怖いけど・・・
by shikeya | 2006-02-13 00:57 | その他日常

by shikeya