人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

開幕!F1サーカス!!

ついに今シーズンもF1が開幕しました。

今年はALLJAPANチームのスーパーアグリF1が参戦してたり
そこには日本人ドライバーが二人も参加してるとか、
成績はどうあれ期待が膨らむ状況。

で、ライコネンの不幸っぷりはもう。。。
薄幸の貴公子って感じ?

でも、ミハエルとフェラーリの復活は個人的に非常にうれしい。
勝ち続けてきたときは色々叩かれ、成績が落ちれば
やれ引退だ、やれ終わりだと言われてたけど
F1見始めた頃最強を争ってたフェラーリは
やっぱ最強チームとして刷り込まれてる。
ミハエルの速さだけじゃない強さも
復活してくれることに期待しよう。
マッサもよさそうだし。

フェラーリ、ルノー、マクラーレン、BARあたりで
ガチの勝負が見られるといいんだけどなぁ。
ちなみに順番は期待度順。好きな順とも言う。

まぁ、トヨタも頑張れ。
バリチェロが最強のNo.2の名を返上するチャンスだ。
ラルフはあんまり期待してないね・・・





第1ピリオド

やっぱスーパーアグリ遅いなー

ライコネン・・・この不幸ップリはなんだ・・・

スコットスピード!??全然気づいてなかった・・・F1きてたんだ。

ラルフあかんやん。。。ふるい落とされてるし。

今回の予選スタイルは悪くないかも。


第2ピリオド

あ、ニコ・ロズベルグもF1デビューか。

アロンソ今年もいいなぁ

ルノー&アロンソはワークスなる前年くらいから
かなりよくなってきたような感じだったけど
一発屋で終わってないあたり、いいチームになったな

なんにしてもマクラーレンのマシンはカラーリングがかっこええ。


第3ピリオド

M.シューマッハもある程度競争力を戻してきたんかなー

マッサもやるやん。

って最後の一発はえーよ、ミハエル

セナを知らないシケには最強の王者はなんだかんだ言われてもミハエル。
らしい強さが出てきたし、期待大。
by shikeya | 2006-03-12 02:52 | F1

by shikeya