人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

どこまで今更なのやら。

フェンリル鯖時代のギルマスから呼び出しがかかって、
土曜の晩は東京まで飲みにいってきた。

面子がルンとじゃことロロっちとラキ。

ROから始まってリアルで会うのは彼らが初。
というかROに限らずネットからリアルへ、が初めてか。

とりあえずは皆の印象くらいは書いとこうか・・・


ルン
 黒かった。彼女かわいかった。追加の弱点を手に入れた。
 今回はナスだったから、次回はミョウガよろ。

じゃこ
 意外とガタイがよかった。会ってたキャラがアサだったせいだろうか・・・
 ぶっちゃけ、予想してた体型はルンとじゃこが逆だった。

ロロっち
 これまで、ROキャラとブログでのキャラに若干の違和感があったけど・・・・
 ブログが正解と。どっちにしろおもろい人でした。

ラキ
 ある意味、キャラの印象そのままで。ルンを攻めてる姿が楽しそうだった。
 ストーカーとかに狙われそうな感じ。



とりあえず、御徒町で集合になってたからチョイと早めに行って
秋葉原っちゃーどんなとこか視察。
まぁほんとの目的はマウスが死にかけてるから新調したかったんだけども。

秋葉についた瞬間、感じた事。
『んむ。ここは俺のフィールドじゃない。』

とりあえず異世界だなーと。
落ちつかねぇことこの上なし。

でまぁとりあえずなんとか目的を達成するために頑張ってみることにして
辺りをウロウロ・・・・

意外とPCのアクセサリ扱う店が見当たらない・・・・
散々ウロウロして、以前ネットで通販した店を発見。
外の人ごみと暑さから逃げるように店内へ入ったものの
例によって店の中も狭い・・・・

まぁ、でもさすがに品揃えは豊富で欲求の9割は満たしてくれる製品が見つかったので
しばらく他のと見比べた後購入。
今実際使ってるけど意外と不満無く使えるから当たりかな。

で、なんかうろついてたら火事が起きたらしく消防車が走ってくのが見えて
辺りが煙に包まれてきた。
臭いのでとっとと退散することにして時間よりも20分くらい早く
目的地に移動。
この移動中、どうもルンからメールが来てたらしく
ルンも秋葉に居るらしいとか。
見たのは御徒町着いてからだけど。

とりあえず、駅でぼけっとしてるのもなんだから駅前をウロウロ。
本屋かCD屋でも無いかなーとうろついてたらツタヤを発見したので逃げ込む。

ある意味東京出てから一番落ち着いた場所かも・・・・

そんなに時間あるわけでもなかったから1枚だけCD買って駅に戻り。
一応、時間丁度に駅に戻れたと。

あとは飲んで食って歌わず踊らず。
ルンにナス食わせて楽しんでました。

あと、赤ワインベースの梅酒がやたらうまかった。

んで最後は白金のルン邸に泊めて貰って次の日に撤収、と。

最後もう飽きてきた・・・・
いい加減な〆だなこれ。





ちなみに買ってきたCDはこれ

Silence
Sonata Arctica トニー・カッコ / マーキー・インコーポレイティドビクター
ISBN : B00005L98Z
スコア選択: ※※※※※
by shikeya | 2006-09-05 00:53 | RO関係

by shikeya