人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中に踊るシケ

shike.exblog.jp

生存報告

DS

そういえば、DS買いました。

近々泊まりの出張があるからそれに合わせてだったんだけど・・・・

出張が順調に延長されてる。

今のところ当初の予定に対して10日遅れに。

これじゃ買ったFFがクリアできちまいそうだ・・・・


ちなみにプレイ時間はROの狩り時間削ってたりして。







FFⅢ、意外と面白いけど自分が意外と荒んでることを思い知らされた

火のクリスタル辺りのイベントでアルクゥが裏切るように見えてしょうがなかった

というか取り付かれたっ!!とか思ってた。

ご丁寧に最小限の魔法しかつけない黒にして装備も適当とかいう
離脱前提にしといたのに・・・


あと、デッシュも塔を壊す側の奴が記憶を失ってるんだと思ってた・・・・
by shikeya | 2006-12-01 01:05 | その他日常

by shikeya